2020.1.28
火曜日

雪予報だった火曜日❄️
とても寒い1日だったけど…私はほぼ雪を見ずに終わり交通機関の影響などもなく普通に生活が出来ました(*˘︶˘*)

地域によっては結構雪降っていたみたいですね⛄️

悪天候の中、レッスンご参加頂き有難うございました✨

こんな天気の日は欠席者も多いかな?と思いましたがやはり生活のルーティーンが出来ているって凄い事ですよね^ ^
有り難いです🙏感謝


エアロはアドバン初の方のご参加。
他の先生のレッスンは受けているしお知り合いもいるから大丈夫かな^ ^と思っていましたが慣れないコリオに目が合うと苦笑い😅
最初は大変かもしれないですが続けてくれるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡


そしてステップは今週もベース→OP
毎週の事ですが強度もあるので周りの方は気にせずその日のご自分の体調で選んで踏んで下さい👣

最後のOPは方向分かるととても気持ちよく回れるけど…行方不明になっている方も多かった笑
1で戻ってこれなーーい笑🤣

レッスン前は床が滑らないようにかなり空調入れていたのでスタジオも寒くて❄️
なかなか身体が温まらなかった方もいたと思いますが終わったら汗だくスッキリでしたね(*´˘`*)



今日は塾がお休みだったので予防接種へ💉
幼児の頃は予防接種が多いから忘れないように色々スケジュール書き込んでいたけどかなり久々。

昔は2人一緒に予防接種連れてくるの大変だったなぁ😓と懐かしくなってしまいました^ ^
夜までやってくれている病院は本当に有り難い🏥
↑そして注射は上手いが診察は適当だからいつも空いていて有り難い😅



嬉しいお土産色々(*´˘`*)🎁





旅行に行きたい‼︎
と色々検索したりしてそれだけでも楽しい😅
まだまだだと思っていたら2月は大阪‼︎
もう直ぐだ♬