2020.1.27
月曜日♬

朝1ヨガはいつも以上に汗が出てとても気持ちが良かった🎶
強度が高いクラスですが引き継いだ時よりジワジワと人数も増えて嬉しい限り(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして渋谷♬

祝日、休館日と続いて久々の方もいるかな?と宣言通り祝日の時と同じコリオにしました^ ^

過去の事なんて覚えてませーーーん‼︎
的な方もいると思いますが笑
何となくやった事があるコリオがあると久々でも少し安心かと(*´˘`*)♡

今日はいつもと違う場所で踏んでいる方も多かったりで休めなかったり笑 見えにくかったりした方もいたかもしれないですが最後までたっぷり動きました👏

やはりステップは楽しい‼︎
沢山笑いながら喋れるレッスンが好きです笑



大好きなデニッシュ系のパン屋さん♬
まだ出来たばかりなのかな?


デニッシュ好きにはたまらないフォルム(//∇//)


美味しいパン屋さんがお家の近くにあるって羨ましい‼︎
けど通ってしまいそうでこわいーー笑