からのメインのお誕生日会🎉

チョコプレートだけは内緒で作りたくて夜中に作成笑
で。
毎度飲みながらケーキを完成させるから適当さ半端ないんですがσ(^_^;)



1月生まれの息子と娘&お友達のお誕生日ケーキ🎂毎年もうやめようと思いつつ喜んでくれるから作ってしまう😅


今回もとっても喜んでくれました👏
もう来年はネタがなさそうだな笑



プレゼントも沢山貰ってしまいました🎁






毎年みんなにお祝いしてもらえて幸せな2人です(*´˘`*)♡
お友達への🎁は好きだと言う鬼滅の刃のマンガをプレゼントしたいと一緒に探したのですがどこも売り切れで全く無くて大変でした😓
↑ちなみにうちはサンタさんから全巻貰いました( ̄▽ ̄;)



ケーキは子ども達で食べてもらい…
大人は新大久保土産のマカロンマカロンピンクマカロン


凄く可愛いし美味しそうなんですけど\(//∇//)\

私は抹茶を頂きました♡



フルーツの盛り合わせも持ってきてくれて🍓


デザートてんこ盛りで大満足(*´˘`*)♡

で。
気付いたら7時間以上飲んでいて…


こうなった訳でした笑

次の日学校だーーー‼︎と慌てて帰宅💦
楽しい時間はあっという間だなε-(´∀`; )


月曜日はホットヨガでガッツリ動いてデトックスからスタート♬笑