2020.1.26
日曜日♫

毎年恒例、お友達とお誕生日会🎉
がメインで大人の飲み会でもあります🥂

終了後の空き瓶…
みんなが持ってきた瓶殆ど空きました😅

よく飲みました笑

大勢集まるのでお料理も沢山作りました🍽
毎度似た料理だけど(^^;;





お約束の子ども達のチキンは即完食でした🍗


チーズフォンデュ作る予定が前日に久々にバーニャカウダ食べたら作りたくなって急遽バーニャカウダに🥦🥕
そして色々持ち寄りのおつまみ🥂

 


新大久保帰りのお友達が色々買ってきてくれた♫


乾杯〜🥂
お誕生日会…だよね?
って感じで大人の飲み会もスタート🍻


今回はお誕生日の他に出産祝いも👶
12月に生まれたばかりの冬吏君♡



イケメン君です(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
小さくて可愛かった(//∇//)



写真撮ってもらった♬
冬吏君、凄い見てる笑



そして散々飲んで食べてお誕生日ケーキ登場〜🎂
写真がもうあまり貼れないから次の記事ーー笑