2020.1.25
土曜日♬

WEB予約導入されてから1ヶ月近くなりますが皆様ご協力頂き有難うございます(*˘︶˘*)

今のところ2枠しか取れないのでレッスンを上手く選んで予約してくださる方も多く皆様流石だなぁと✨

この週は出席者多数でバーニングは早々に満台になってしまったそうで…キャンセルも出来るので参加希望の方は早めに予約をされた方がいいようです。

そしてアドバンスも最近は挑戦してくれる方も増えとても嬉しい(//∇//)

2本とも異様な盛り上がりで…

既に燃え尽きている方も笑
まだあと1本ありますよ笑

濃厚3本今週も本当に楽しく沢山笑いました(=´∀`)人(´∀`=)


レッスン後は1度帰宅してお家の事を色々と…
旦那君が単身赴任になってから週末バタバタする事が多くなったかな😓


そして楽しい予定が入っていてまた出動♬ 
夜もとっても楽しい時間だったなーー(*´˘`*)♡


からの帰宅して眠くて眠くて少し仮眠してから…
真夜中にパーティーの準備開始笑


日曜日は子ども達のお誕生日会🎂
今年も1月生まれのお友達と合同でパーティー🎉

もう今年はケーキ買ってこようと思いつつ…
お友達も『鬼滅の刃』にハマっていると言う事で酔っ払いながら今年もお絵かきしました笑



愛奈さんが描いた絵を元にチョコレートで描きかき✏️ほっぺたとかかなり失敗しているけど😅
まぁみんな驚いてくれたし喜んでくれたから良しとして🤣


パーティー記事はまた後程(^◇^;)