2020.1.24
金曜日

青葉でHang  out‼︎でした👣



久々参加の方やレギュラーメンバーも揃い賑やか♬


サークル前のお喋りタイム笑


沢山喋って食べた後はステップもね(^-^)

今回は『T』やはり久々だったよね??
初めての方がいる時はなるべく横台スタートの置き方にしているので『T』って却下されちゃう事多かったのかも^^;


コリオはトータルでは3B分ですが繋ぎを変えてみたり縦の動きを横にしてみたり少し遊んでみました(*´˘`*)♡

コリオの方向が変わった時にバックタップは近くでねーー‼︎じゃないと大変な事になるよーーー‼︎
としつこく伝えたら皆さん近くで控えめなタップ笑 上手く繋がってました👏


通しは凄く揃っていて感動😭👏👏
マルチ久々のYちゃんも楽しめたみたいで良かった♬


今月のお昼間サークルもとっても楽しく良い雰囲気で無事に終わりました✨


来月は2/28(金)13:20頃から青葉スポーツセンターです^ ^
詳細はまた決まり次第お知らせしますね♫

ご参加の皆様有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)