2020.1.24
金曜日♬

朝1快活、今日も早くから有難うございました✨
今日はタップリ繰り返せていつもよりデトックス出来たかしら笑

朝早いのでOPや回る所は選びながら入れてくださいね^ ^
出だしの…
『意地悪な方向ーー笑』
嫌な感じよね笑


レッスン後ロッカーでお喋りしていたら
『教え方が上手で凄くわかり易い^ ^』
って言われてとても嬉しく♡


コリオ説明の他にも
軸足は左ーーとか
体重は右足にーーとか
憎しみを込めてしっかり踏む‼︎
とか?笑

初中級は特に細かい足の位置や体重の掛け方も沢山説明入れてます👣


そして…


『お尻が好き♡』
↑男性ではなく女性に言われたからね笑


最高に褒めてもらえて嬉しい朝でした笑


今日はレッスン後、サークル前に買いたい物があってお店に行ったら…

休みで…😢


仕方なくもう1店舗行ったら…


また休み💦


いつも金曜日やっているのにーー。゚(゚´ω`゚)゚。
残念…


でもサークルがとっても楽しかったから^ ^
サークル記事はまた改めて(๑˃̵ᴗ˂̵)