2020.1.22
水曜日♫

子ども達11歳のお誕生日🎂

9ヶ月検診に行ったら…
『何でこんなになるまで我慢していたの‼︎直ぐに緊急帝王切開です‼︎』
と言われて( ̄▽ ̄;)
それは待ってくれと翌日に緊急帝王切開で産まれたツインズ♊️

双子の場合通常なら32週で管理入院になるケースが多いのですが私の病院はそれがなかったので…
身体が動く限り太らない為にも歩き回っていたのですがσ(^_^;)
↑双子は安定期がない為運動は🆖と言われていて散歩のみですが笑

体力があるって怖いですね😅
普通の人なら倒れていたと言われる程の妊娠中毒症に最後の1週間でなっていたという。

36週で産んでしまったので2人共未熟児、NICU行きでしたがここまで本当に元気に育ってくれてよかったヽ(;▽;)ノ
もう11年も経つんだなぁ…

お誕生日会は宣言通り週末なので今日は適当にお祝いですが🥂
昊希、愛奈 元気に成長してくれて有難う‼︎
と伝えたいと思います🙌


からの水曜日レッスン♬

調布は今週も色々な所からのご参加本当に有難うございます🙏感謝✨

皆様キャッチも早くなって思わず
『早い‼︎』
『上手い』
『凄い‼︎』
とか叫んじゃってる私(^^;;
でも本当に毎週通ってくださるからだと思います(*´˘`*)嬉しいです‼︎


そして午後の立川は…
怪我から復帰のMちゃん あらま‼︎お化粧して綺麗になって✨何だ?何だ?何があったんだーー?笑

『でもお腹のお肉が凄くてーー💦』
とみんなに横ぷよお肉を掴ませる(^^;;

そんな横ぷよ退治の為にレッスン最後に強制的横ぷよトレーニング笑🤣
時間もなくて少ししか出来なかったけどやらないよりはいい👊
みんなも巻き込み系で頑張ってもらいました👏

コリオは1、2と少し細かいコリオだったかな??
来週は今日の3B位の背面のコリオ少なめで入れていきたいと思います^ ^





いつのだよーーー‼︎
的な写真で申し訳ない💦
大切に写真を撮って…✨
そして大切に使ったり頂いています🎁

書いて保存したままだった記事に写真を載せていたり😅
バラバラですが備忘録で載せておきたい✨


可愛いお菓子と紅茶のセット☕️


大好きなパクチーの醤油🌱





ドライマンゴー🥭
前日にヨーグルトに入れて朝食で頂き幸せ(*´˘`*)♡


クルスとは…
ポルトガル語で十字架…勉強になります(^ー^)



沢山のお土産有難うございます(//∇//)



いぶりがっこのタルタルソースは野菜スティックに使ったりあっという間になくなりました🥕




今夜は習い事で遅くなったけどお家ご飯食べてからプレゼント渡しました🎁


ちゃんと約束を守ってやってね‼︎