2020.1.21
火曜日♬

明日がお誕生日の子ども達🎂
平日なのでお祝いは週末ですがプレゼントは渡すつもりで…🎁

前日ですが朝からワクワクしてました笑
Xmas後だし欲しい物もそんなになさそうだったけどね😅


火曜日は町田濃厚2本^ ^

エアロは何年ぶりーーー?のAちゃん参戦(//∇//)
そしてエアロはお久しぶりの方もいたりだったので展開はいつも以上に丁寧に✨

まとまって来た所でピッチアップーー♬
でテンション上がる笑

そしてステップは今週もベースをしっかり作ってお好みでOPを入れてもらう感じで^ ^

慣れた方は是非フルOPで♬
まだ慣れない方はベースで少しづつ慣れてください(*´˘`*)♡

新しい方もいるのでなるべく皆さんに楽しんでもらえるように色々考えながら進めてます(*´꒳`*)
宜しくお願い致します✨




昨日は午前も午後も休館日( ̄◇ ̄;)

これは!!と

実はオーディションを入れていたのですが定員オーバーで受けれず😓
空きが出れば受けれたのですが出なかったので…

また次回😅
↑ここでジャンル追加オーディション受けないと他のカテゴリーレッスン出来ないんです(^^;;

そんな訳でマッターリなオフ…

でもなく笑

朝1勉強してから📝
ちょうど学校公開日だったので学校の授業中を観てきました🏫

2クラスを行き来してちょっとお友達のクラスも見たり^ ^
5年生にもなると発表や意見もしっかりしている子はしっかりしているなぁ…。
そして先生も色々な方がいるなぁと改めて笑



午後はトレーニングに行ったりずっと行けていなかった銀行の手続きへ行ったり♫
気になっていた事が色々片付いてスッキリ✨

Appleにも行きたかったんだけど時間なかった😢
画面割れたまま何ヶ月経つのか( ̄▽ ̄;)


そして夜…
何と塾の宿題ができていない事を発見してしまい( ̄◇ ̄;)!!!!!
3時間近く3人で必死に取り組みました😭
↑私は分からない所を教えるだけだけど娘は算数、息子は国語、私は英語の勉強で頭がフル回転でした^_^;

チェックしていたつもりだったんだけど😭😭
もっとこまめにチェックしないと駄目だな😓


終わってからホッと一息、頂いた抹茶ラテがとても美味しかった☕️


Aちゃんいつもありがとう✨