2020.1.19
日曜日

晴天で気持ちがよい日曜日✨
実家から近い横田基地にてフロストバイトロードレースに参加してきました^ ^


昨年はエントリーしたのに用事が出来て出場できず…今年は参加できました♫
小学生はまだ5キロにエントリー出来ないのでファミリーマラソン👣

このファミリーマラソンは大人1人につき子ども1人なので…

愛奈さんは見学笑
まぁ昊希君の大会慣れの目的もあるのでいいのです笑


2年前の大会🎌



今年の大会🎌


あっ💦肉がメインになってる笑


レース前はZUMBAでウォーミングアップ♬


あれ💦一昨年の方が大勢で派手にやってくれていた気がするけど笑
でも冷えていた身体が温まって楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)


全くもって初心者だけどお約束の写真を撮ってもらう笑

そしてスタートまでお喋りしていて…
『あれ?ソロソロかねーー』
なんて話しながら時計を見たら…


『スタート1分前‼︎』
( ̄▽ ̄;)笑

放送とかで召集あるなかと思って油断してました笑

慌てて息子とダッシュでスタート地点へ向かい…

と同時にスタート‼︎

とりあえずちょっと遅れてスタートだったけど笑


靴紐結び直す時間も髪の毛結ぶ時間もなく走る笑
↑スタート前に散々時間はありました笑


途中、写真を撮る気満々だったのに何気に真面目に走る息子君😅
仕方ないので私も真面目に走る👣


あっという間に完走ーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後に
『ゴール見えたよーー‼︎』
と伝えた途端にダッシュされて追いつけなかった😅



『スタート早かったらもっとタイム良かったのに‼︎』と怒られたけど楽しかったからいいじゃないか笑


仮装している方も沢山いてとっても賑やか♬




レース後はお約束の肉🍖





ターキーとドデカいホットドック買いました🌭

そしてお土産でリンツ🍫


1人4点までだけどお安くGet^ ^


帰りは動き足りないので実家まで遊びながら歩いて帰りました👣


朝早かったからまだまだ時間ある!!