2020.1.18
土曜日❄️

予報通り雪になりましたね❄️
積もる程ではなくてよかったけど💦

交通機関も立川の3本が終わる時は大丈夫そうでした^ ^

寒い中、朝早くから有難うございました🙏感謝


1本目は新しい参加者も増えて賑わうバーニングから^ ^

寒い朝でしたが動き始めると一気にスタジオ内熱気ムンムン笑


『暑い人ーーー??』

『はーーい‼︎』 
✋✋✋✋✋✋

はいっ みんな汗だく笑

新しいBの中盤。
ベースはシンプルですがOPは細かく忙し目💦
ここで入れた方は一気に汗だくになった感じ笑

皆様お好みのレベルで踏んでくれていい雰囲気です👏

そしてアドバンス👣
出だしはとても緩めのベースから^ ^
全員完璧笑
そして展開入りあっちへ行ってOP入ってあんなんなってアップから笑いが🤣

そして2B目はほぼ同じなんですが先週よりターンを分かり易くと変えたら…先週の動きが出てきてしまう方もいて(^^;;
下手に変えない方がいいね😅

来週は今日の1、2は変えずに残します👣

通しは私の巻き込み系もあり(^^;;ヒョーーー
丁寧な展開は心掛けながらもう少し通しの時間余裕を作れるように展開しますね^ ^


そして最後はバーニング♬

まだアドバンスのレッスンの汗が引かなかったり頭の切り替えが出来てなさそうな勢いでスタートーー‼︎

雪が降っていても本当にスタジオ内は賑やか♬

今日もたっぷり3B 盛り上がりました^ ^

彼女が今日お誕生日だと言うT君🎉
残念ながら彼女のお誕生日の特典はありませんが…笑 楽しいDinner🍽とかお祝いとか🥂の為にガッツリ動いてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
デート楽しんでねー♬


悪天候の中本当に有難うございました(*´˘`*)♡




明日は実家近くで朝早くからイベントがあるので泊まりに来ました🚗


昨日の夜のテレビで餃子特集やっていて餃子が食べたーーい‼︎となり成城石井でモチモチの皮を購入して子ども達と作りました^ ^
↑前に大勢で行った飯田橋のおけ以が1位だったーー👏





個性出てます🥟🥟🥟
小龍包とかどら焼きとか意味不明な餃子もε-(´∀`; )




実家来るとホッとするな(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は沢山…
写真撮って載せます笑✈️←これ笑