2020.1.16
木曜日♬

今週も前半戦、レッスンご参加頂き有難うございました^ ^

久々オフの木曜日は年末から約束をしていたお友達宅へ(*´˘`*)♡

Xmasがお誕生日だったお友達のお祝いを兼ねて集合🥂


『同じ写真何年撮ってんだよ‼︎』
とかいいつつ嬉しい3人笑





ケーキは水曜日に立川で色々見て悩んだけどやはり見た目が可愛いラメゾンのケーキを買いに戻ってしまった🎂


あまおうのタルト🎂


で。
プレゼントはいつもの現金💰
約束は
『生活費に消えないように自分の為に使う✨』


この適当さ😅
私もお誕生日にもらったけどまだ使ってないから自分の為に何か買って報告しなきゃ^ ^
↑ちなみにもう1人にお友達は圧力鍋を買ったそうです。←ある意味生活用品(^^;;


遅くなってしまったけど一緒にお祝い出来てよかった♬


帰宅後は子ども達を塾に送りつつ自分もお勉強📝
そして塾後は子ども達と英検の勉強も🗒
気を抜いていたら抜かされそうだ(-。-;


今日は朝一からコストコに行ったので夜ご飯は…

ドーーーーン‼︎


付け合わせもなく適当すぎる( ̄▽ ̄;)
温めただけかよーーー笑



でも一応パスタも作りました🍝
サーモンのクリームパスタ^ ^


充実したオフを過ごせたかな♬