2020.1.13
月曜日♬

成人の日✨
帰りに地元の駅のホール前に沢山の成人された方々が✨着物着ている方みると綺麗でついつい目でおってしまいました(//∇//) 

新成人の皆様おめでとうございます🙏これからの人生が幸多き日々でありますように。


祝日的な月曜日は朝一のホットからでした^ ^
2本終わった後のウェアの重さ(^^;;
ズッシリ💦
でも滝汗かいて全身スッキリ 本当に気持ちがいい✨


移動して渋谷でステップ👣
今日はSTEPⅢのレッスンが無くて残念😢

オリジナルレッスンは整理券で問題発生💦
何と12番が沢山いるーーー‼︎との情報が( ̄▽ ̄;)
事前に教えて頂けたので入場時に対応出来て助かりました。

ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。


レッスンは祝日的な参加の方もいらっしゃるかなると宣言通りベースは緩めに^ ^
最後に細かめのOP入れましたがなかなか苦戦している方も多く『ベースでもーー^ ^』と言っても食い付く方々多く流石です👏


来週は休館日、そして今日お休みの方も多かったので再来週は同じコリオで行こうかと思っています^ ^
宜しくお願い致します✨



土曜日に久々にクリスピークリームドーナツ買いました🍩
新宿に初上陸した時は並んで買ったなーーーって位久々😅
チケットをもらったので12個も貰えちゃいました(//∇//)


ネズミとか雪だるまとかカラフルで可愛い🍩



そしてこちらはかなりのインパクトある紙袋🛍
これ持っていたら目立つね^ ^


日曜日にクロベ先生が買ってきてくれた食パン🍞
有難うーーー(//∇//)
食べるの楽しみです♬

先生の炊飯器で作るケーキも食べたいなー。今度宜しくね笑