2020.1.12
日曜日♬

青葉で激流&Hang out‼︎合同イベントでした👣

1本目はクロベ先生の
『横T』

2本目はクロベ&アッキーのジョイント(=´∀`)人(´∀`=)


↑これ始まる前とかではなく…
動いている最中です笑
はい全員台に戻ってーーー笑





私メチャクチャ楽しそうなんですけど😅
って実際楽しかったんだけど笑

OPの食い付きもよし‼︎みんな元気だわーー╰(*´︶`*)╯
75分たっぷり動きまくったーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回はウェア忘れずに持ってきました(^^;;
リベンジでゼブラ🦓
しかも上のトップスは当日決まりました笑



白と黒って感じ笑


そして3本目は私の横ずらし👣

3本参加の方も多かったので激しくならないように作りました^ ^
お約束のスライド移動も入れときましたょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後はお疲れ気味の方もいましたがこちらもガッツリ通して終了ーー👏
60分だからあっという間だったーー‼︎


ご参加の皆様本当にありがとうございました(*´˘`*)また開催がかぶったりしたら企画しましょーーー(=´∀`)人(´∀`=)



次のサークルは1/24(金)になります👣
固定2台になりそうです。
また置き方決まり次第予約された方には先に連絡入れますね^ ^
宜しくお願い致します✨