2020.1.6
月曜日
お正月も終わりレッスンも通常通りになった今週♬

『今年も宜しくお願い致しまーーす✨』
と沢山の方々とご挨拶できました🙏

月曜日の渋谷♬
久々に運動する方もいたようですがSTEPⅢは程よいレベルで頭も身体も使えたかな^ ^
汗も沢山出たし通しはかなり盛り上がり(=´∀`)人(´∀`=)

来週は祝日でSTEPⅢがないのでたっぷり繰り返しました(^^)

20日は休館日だし…

次回お会いできるのが27日になってしまう方も多いかと思いますがまた宜しくお願い致します✨


そしてオリジナル♬
お正月もガツガツ動いていた方も多そうなクラスですが…

新しいコリオは繋ぎを分かりやすく^ ^強度抑えめにつくりましたが…


2B目が細かめ&強度もあるのとやはり先週がなかったので3B目辺りから少し集中力がーーε-(´∀`; )


最後はお腹いっぱいそうな方もいて笑
お正月明けのオリジナルクラスは大変だったかもしれないですが…今年もマイペースにご参加下さい^ ^


来週は単発のコリオにしようかと思いましたが緩めのコリオを1B入れます。残る2B目の今回のコリオもベースはそこまで難易度は高くないので祝日的ご参加の方もお待ちしております✨3B目はノリで楽しもう♬笑


20日は休館日の為レッスンがないので27日は同じコリオでいきたいと思います。
宜しくお願い致します♬




1/6は旦那君のお誕生日で🎂
毎年、お正月後すぐで食べたい物があまりない&追い討ちをかけ食べ続けるので😅

何を作ろうか悩む事が多かったのですが今年は不在なので普通のご飯🍽


少しリセットしないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)


年末年始色々食べました笑
嬉しいお土産や美味しいお菓子達🧁


手作りの可愛いチョコ(*´˘`*)

そしてこちらのタルトは絶品でした(//∇//)


タルト生地が美味しすぎて色々聞いたら作り方は
『秘密♡』
だって笑
もし教えてもらってもこんなに美味しく作れないのでまた待ってます笑


どんだけ去年の写真なんだ😅
可愛い箱に沢山のお菓子^ ^
小さな事でも直ぐに気付いていつも手伝ってくれる優しさに感謝🙏


にしかわの食パン久々でした🍞
半分は贅沢に食べて半分は冷凍に♬
冷凍するとまた食感が変わって好きです(*´˘`*)
直ぐ食べちゃうけど笑


お誕生日プレゼントで作ったパンのおこぼれ頂き✌️笑

クリームたっぷりトロけるパンです(//∇//)
いつも有難うーー♡


可愛いから撮っただけ笑
いつだかのテストの後にお茶☕️



年末から沢山食べてるから明日7日は七草粥食べよーー😅