昨日買い物に行ったついでに寄ったペットショップにて…




可愛いとか飼いたいとか言われても…
イグアナもカメレオンも絶対に飼えません🦎


昨日のイグアナが忘れられず今日はMoffへ行きたいと🐈







で。
ここでも…



飼えません( ̄▽ ̄;)



何だか息子も娘もいつも同じパーカー着てるな…(-。-;パーカーも沢山あるのに…
洋服に全然興味がない&用意しても結局いつもの好きな服に変えていて…困るT^T

年末も買い物色々したのにな…(ー ー;)
靴も履いていない靴が沢山あって👟
出しても『これは嫌だ‼︎』としまい、結局いつものシューズを履いていて…
先日穴が空いていたので強制的に捨てて
『今ここで好きな靴を選んで履いて帰りなさい‼︎』と買いました( ̄▽ ̄;)
『捨てないでーー‼︎』
って言われたけど(ーー;)

あーーお揃いの可愛い洋服を着てくれていた頃が懐かしい…


話それましたが…笑

私は今日もこの子に癒されました(*˘︶˘*)


ジーーーーーーーーーッ
久々に起きてると思ったら…




やっぱり寝てた🤣
可愛い(*´˘`*)♡