2020.1.4
土曜日♬

昨日の夜、東京にへ戻ってきました🚗
Google先生頼りに渋滞回避しながら…
通常より少し時間かかりましたがそこまで渋滞にも巻き込まれず(๑˃̵ᴗ˂̵)


最終日の3日は買い物してマッサージにも行かせてもらいました♬
最近、自分でほぐしたりストレッチをしっかりするようになったら月1位でメンテナンスで行っていた整体にも全く行かなくなったんだけど…
ご褒美オイルマッサージ✨

爆睡する予定が施術師さんと話し始めたら止まらず😅
話の内容はほぼフィットネス笑




帰宅してからは東京へ帰る準備🧳
両親や甥っ子、姪っ子達にも会えて楽しいお正月でした^ ^


恒例の…
『お嫁さんにお年玉🧧』

毎年、誠パパ(義父)から貰えるんですヽ(;▽;)いつも優しく迎えてくれ、誠パパは飲まないのにビールや赤ワイン沢山買っておいてくれて😅
本当に感謝しかありません🙏
今年のお正月も有難うございました🎍


家に着いたら洗濯、荷物の整理🧳
子ども達もかなり手伝ってくれるようになって(*´˘`*)楽になりました^ ^
そのうち運転も交代でーーなんて日もくるんだろうな…。


そして今日土曜日は2020年初レッスン👣
先週もレッスンあったので久々な感じはしませんが…やはりお正月挟むとちょっと違いますね^ ^


久々運動の方もいたと思うので←実際『食べ過ぎて身体が重いー』とか『毒抜きにきましたーー笑』とか笑



アドバンスの新しいコリオは緩めに作りましたが先月の残りのコリオと合わせると結構なボリュームだったり…









『フォーーー!!!!』
がいつもより多くて🤣🤣
結果動きまくってしまったり笑


でも久々にアドバンス参加してくれた方や今年からアドバンス参戦👊してくれる方もいたので解説🎤しっかり入れながら進めました(^^)
少しづつ慣れてもらえたら嬉しいです😊



3本とも爆汗爆笑で初レッスンが無事に終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ご参加の皆様有難うございました✨