2019.12.26
木曜日✨

オフの木曜日は遅起き‼︎

この所忙しく寝不足だったのと…子ども達も冬休みに突入したので⛄️
目覚ましかけないで8時位まで寝ちゃおう‼︎
とゆっくり起きる予定が…

やはり習慣で早く起きてしまった( ̄▽ ̄;)

まぁ…やる事は沢山あったので早起きして正解だったけど(^^;;


まずはサークルのコリオ作りやら仕事を片付けてから午後のXmasパーティーの準備〜🎉

クリスピーチキンが食べたい‼︎とのリクエストだったので久々にコーンフレークで作りました^ ^


チキンてんこ盛り笑


そして苺でケーキを作る予定が苺のサンドウィッチが食べたいとの事で予定変更🍓




グラタン🍽


そして生ハムサラダ🥗


子ども達サラダなんて食べないかな?と思ったら生ハム好きが多くてすぐになくなりました笑


シャンメリーで乾杯🥂




食いつきよし笑


誰もグラタンに手をつけないから余るかと思ったらその後、『グラタンうめーーー』の一言から…みんなモリモリ食べ初めて^ ^


おかわり笑


合間に公園に行ってくれたので色々と家の事も片付けて…


帰宅後はプレゼント交換🎁


音楽流してプレゼントをグルグル回して…


笑えたし盛り上がりました🤣🤣


そしてお家に残っていたスーパーボールくじを出してあげたら…





更なる盛り上がりで大騒ぎ🤣🤣
なかなか大きいのが出なくてねーーー(^◇^;)



そして最後はXmasケーキ🎂
作る予定が苺を使ってしまったので結局買いました😅


みんなが大好きなサーティーワンでアイスケーキ🎂

12月がお誕生日のお友達がいたので歌を歌ってロウソクも消して🎂
美味しく頂きました(*´˘`*)♡


無事にXmasパーティーの任務終了ーー👏
今年のXmasも仕事、プライベート共に充実してとても楽しく終えました🎄