2019.12.23🎄


金曜日にまさかの紫色を着てしまったので土曜日からはずっとXmasカラーでレッスン(^◇^;)

月曜日のX.TOKYOは仮装等🆖なのでほぼXmas的な感じはありませんでしたが私は赤と緑でね笑

来週は代行を出しているので年内ラストレッスンでした(*˘︶˘*).。.:*

渋谷ではSTEPⅢを始めてから新規のお客様に沢山会えるようになりそこからオリジナルに挑戦してくれる方も増えて👣

自分が簡単だと思っていてもそれは慣れているだけであって実は難しい動きだったりする事を沢山気づかせてくれたレッスン。
基本のレッスンの大切さを毎週感じながらレッスンしています^ ^

この日も通しは雄叫び付きで楽しかった‼︎

来年もステップの楽しさを伝えられるように頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)


そしてオリジナルは…

先週少し緩めのコリオだったのでちょっと細かい動きも入れてみたら…
結構ハードだったかな(^^;;
でも原型で踏むとかなり変わるのでお正月明け身体が重い方は…笑
原型で踏んでOP無視して下さいね(^^)

新しいコリオは年明けなので緩めなのを入れてきいます♬


来年もどうぞ宜しくお願い致します✨



先週ですがフワフワの手作りシフォンケーキを頂きました(//∇//)
これ売っていたら定期的に買いにいっちゃいますよ 本当に‼︎




生クリームつけて頂きました🍰
何故こんなにフワフワに作れるんだろう(//∇//)
本当に美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
御馳走様でした(*´˘`*)♡