2019.12.17
火曜日♬

メガロス町田にてXmasイベント第①弾‼︎

まずはいつもより緩めのエアロから^ ^
初中級なので細かい足捌きは然程ありませんが…

3B覚えるのが大変だったーー‼︎
らしい笑
そうそう、いつもは新しい1B覚えればあとはやったことあるコリオだしね笑

イベント前に既に脳みそフル回転だったかしら(//∇//)でもいつもよりしっかりまとまって動けてました👏


そしてステップは固定2台『横×斜め』
赤のウェアが多くて華やかでした🎄


コリオは48c 48c 32cの3B♬
カウントで言ったら4B分あります👣
でもアシメだからね^ ^片側の練習のみでサクサク進み♬


スタジオが広いので後ろの方まで伝わるように休憩時に真ん中で解説も入れながら🎤


苦手な移動や踏めない所があっても入りやすい所からまた踏み直したりくれたりと全体的にいい感じにまとまっていました👏


左踏みそうになった??笑
踏みたくても台無いのよーーー笑


結局80分やってたみたいで(^^;;
でもたっぷり通せて沢山の方に楽しかったと言ってもらえたし(*´˘`*)♡
マルチ参加まだ数回の方にも
『楽しかった‼︎』
と言ってもらえてヽ(;▽;)
嬉しかったし私も楽しかったです♬


ご参加の皆様有難うございました🎄


次のXmasイベントは土曜日の立川✨
ご参加の皆様宜しくお願い致します^ ^