2019.11.28
木曜日

木曜日は2度目の代行で長津田でした^ ^
Google先生にセントラルウェルネスクラブ長津田と入れたら…

時間は同じですが先週よりかなりスムーズに到着^^;先週は山道やら細い道へ案内されましたが…246曲がってすぐなのねーー笑


先週からの外部の参加者は少し入れ替わりましたがホームの方をはじめ沢山のご参加有難うございました^ ^

今週も上げ過ぎないように気をつけながら👣

ステップのコリオは先週と全変えしました^ ^
OPもチョイチョイ入れましてが食い付き良かったね👍


エアロは先週は、2.5Bでしたが完成してまだ時間があったので『あと0.5Bいけますかーー??』と聞いたら…









表情で色々察しましたが笑
いけそうだったのでトータル3B👏

皆様お上手で通しも沢山出来たし盛り上がって無事に終了ーー(=´∀`)人(´∀`=)


お仕事お休みして参加してくれた方や1時間半もかけて来てくれた方もいたりT^T



本当に有難うございました🙏感謝


またどこかでお会いできたら嬉しいです(*´˘`*)♡