2019.11.27
水曜日の午後は立川👣

通常よりレッスンが終わるのが遅かったのでいつもの電車に乗れないと思っていたのですが…

ダッシュで着替えて走ったら乗れたーーーヽ(;▽;)


慌しかったのでホッとしたくてスタバで飲みたかったナッティーホワイトモカ(//∇//)


あーーテイクアウトだったので適当に写したら美味しそうに撮れなかった💦



からのレッスンでは午前中の調布からの梯子の方も元気にご参加♫有難うございました(=´∀`)人(´∀`=)


新しいコリオはパーツを作ってあっちか
こっちからドッキングーー🧩🧩


毎回皆様のキャッチの良さと方向が変わっても平静に動く姿に👏👏


最近このレッスンに参加し始めてくれた方々も慣れきた感じがしてとても嬉しいです^ ^



レッスン後…
水曜日も習い事があり終わって帰宅すると結構な時間。
いつもならサクッと食べれるところで外食してきてしまうんだけどお家でご飯を食べたいと帰宅してからバタバタと作りました( ̄▽ ̄;)

ホットプレートで焼肉とチョレギサラダ&ご飯のみ(^◇^;)

でも『凄い豪華ーーー焼肉
と言われてしまったのは内緒です(^^;;



最近のお家ご飯🍽
蓮根の挟み揚げ🥢



余ったお肉でハンバーグ作ったらこちらの方が好評だったという残念さ。゚(゚´ω`゚)゚。



CMで『これ食べたい‼︎』と豚バラ大根🥢




この味付け系の商品はほぼ買わないけど…
久々に買ったら…


めちゃくちゃ楽で美味しかった笑
手抜きに使おう笑


家庭科でお味噌汁を習い🥢
宿題で『お家でお味噌汁を作る』との事で^ ^

2人で煮干しで出汁をとるところから🐟 
ネギと大根と油揚げを分量通り✨
普段のお料理は全く計量しないわたくしσ(^_^;)
見習わなくてはε-(´∀`; )




とっても美味しく出来て2人共満足気でした👏