そしてメインのイベントです笑

通常の時間を10分拡大してマルチのイベントでした(*´˘`*)♡


他店舗や外部からのご参加も有難うございました✨
※写真承諾許可は得てますが嫌な方もいると思うので一応隠しておきますね^ ^写真が欲しい方はサークルのアドレスまでご連絡下さい♬


参加人数によって共有部分を増やす予定だったのですが前もってお願いしていた方と…
当日共有に入ってくれた方もいて^ ^
その他の方は全員固定でスタート👣


共有エリアの事も考えてBPMはいつもよりゆっくりと♬それでも2台あるといつもより表情緊張気味ーー( ̄Д ̄)笑


1B目は出だしの移動でワーワーキャーキャーー笑
その分後半はシンプルなコリオ♬

2B目は台を全体に大きく使うコリオでドンドン移動していく感じに👣


そして3B目は詰めすぎずに0.5B。
展開がキャッチできちゃえば流れる系♬


共有エリアは前回の横Wよりお隣が近くて何度もワーキャーッ笑 聞こえましたが少しづつ揃ってきて👏

『2』はここでーーす‼︎笑
ってその部分の写真じゃないけど笑 揃ってます^ ^

私も最初気持ちが落ち着いてなくて(^_^;)
展開分かりづらい所もあったかと思いますが集中してキャッチして頂き有難うございました。


いつものレッスンよりコリオはシンプルですが移動が入るとドキドキ💓久々の方や私のマルチが初めての方は更にドキドキだったかもしれないですが💓💓

マルチは慣れてくるととても楽しいのでまた是非ご参加下さい♬

次は町田のイベントと立川のイベントかな^ ^
↑立川の初級はもっと簡単です。町田は完全固定でもう少しあげますがアシンメトリー(片側のコリオしかありません)なのでやり易いと思います♬


最後に、台のセッティングから片付けまでお手伝い頂き有難うございました^ ^


続けて今日はこちらのスタジオでエアロ👣


広々でたっぷり動けました♬
エンジョイレッスンですが皆さん上手なんです👏
笑いあり、突っ込みあり笑
楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)


お疲れ様でした‼︎


今日は急いで移動して立川^ ^