2019.11.27
水曜日♬

調布で15周年のイベントでした㊗️

今日はいつもより30分早く家を出てスタジオ前にかなり早くからスタンバイ👊

前のレッスンが終わったら直ぐに台をセッティングしようと張り切っていました笑


その前に直ぐに音源を繋げられるように準備しようと思ったら…









携帯がないーーー( ̄▽ ̄;)‼︎
コートに入れていたので絶対に持ってきている‼︎
カード入れに駐車券を差し込んだから(台が足りなくなった時の為に車にステップ台を積み込んで下の駐車場に置いてました。)あるはず‼︎


が。


バックにもなければコートにもない💦


ロッカーと駐車場を行き来してバタバタ( ̄◇ ̄;)


前のレッスンが終わってしまいスタッフの方に置き方をとりあえず説明してまた駐車場へ🅿️


ない…



(T ^ T)
携帯が無くなるだけなら後から探せばいいけど音楽ーーー💦あっ一応CDも持ち歩いてるけどね やはり好きな曲でレッスンしたいし…


そした奇跡的にブブッとどこかで鳴ったのです(゚o゚;;絶対に車の近くにある‼︎
と探したら…


落ちてましたヽ(;▽;)


今日は色々と荷物も多くてコートも脱いで持っていたからポケットから落ちたのかな??とりあえず急いでスタジオに戻りε-(´∀`; )


何とか間に合いました。
いやーーー(-。-;気付くのがもっと遅かったら間に合わなかったよT^T
早くに気づいてよかった💦


そんな訳で台のセッティング時にいなくて申し訳ありませんでした。


心臓バクバクのままイベントスタートでしたε-(´∀`; )


それでは本編に続きます笑