改めまして土曜日、渋谷でのジョイントご参加の皆様有難うございました✨


初めましての方や久々にお会いする方も多く^ ^
始まる前からお喋りが止まらなーい笑


からのスタジオへ(*´˘`*)


今回も台の持ち込み、スピーカーの持ち込みと荷物が沢山だったのですが本当に皆さん素早く準備してくださりあっという間にセッティング終了✨


やはりここのスタジオは明るいし綺麗だし全体が見やすい^ ^駅近なのもいいーー笑


コリオは私が先に1B👣
そして秋野ちゃんが1.5B👣
回る〜回らない〜笑
回ると〜間に合わないからね笑

最後に私が1Bを作る予定でしたが時間を見て前半のコリオと直ぐに繋げて1.5B分♬繋ぎも皆様しっかりキャッチしてくれてトータル3B分のコリオが完成👣

通し前にしっかり確認もして(^^)v

最後は連続でたっぷり通し〜♬
3本目4本目の方もいてヘロヘロだったと思うのに〜ヽ(´o`;
曲を変えたら更なる盛り上がりでラストーー笑
出し切りましたねーー👏


初参加の方もカッコよく踏んでくれてました👏


Hさんキレッキレ👍


私達の息もピッタリだったかしら(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)↓これは通しかな^ ^かぶって秋野ちゃんが見えなくてごめん💦


外は雨で寒かったけどスタジオ内は本当に暑く熱く楽しかったです♬

最後の片付けまでお手伝い頂き有難うございました✨

集合写真を撮ってくれたお礼に💋

ハートで3ショット^ ^
急いで駆けつけてくれて有難う‼︎



最後に…


秋野ちゃんお疲れ様でした‼︎
また打ち上げしましょう笑