2019.11.23
勤労感謝の日🎌

夜は渋谷でジョイント👣

とりあえず速報ーーー(*´˘`*)


集合写真に入れなかった方ごめんね🙏
↑最後の3ショットで許してね笑



雨が降り寒い中有難うございました🙏感謝✨


また記事は改めて書きますね_φ( ̄ー ̄ )


終了後….


お手伝い頂いた方々に
『あとは大丈夫です‼︎』
とお伝えして解散。
車を取りに行き1人台や備品を積み込もうと思ったら…


人影が…








『台とか見張ってたよ!!一緒に積み込むよ👍』
って寒い中待っていてくれた方々がーー💦
↑21時で閉館のため備品は全て外に出しました。


優しさに涙でそうでしたヽ(;▽;)ノ
本当に有難うございます✨



そして帰宅して色々片付けていたら…


私宛の宅配便が…





お花ーーー💐
↑昨日はいい夫婦の日だから??
って旦那君からではありませんから笑


疲れもぶっ飛んで幸せな気持ちになりました(//∇//)
勢いで今週のマルチ作っちゃうーー╰(*´︶`*)╯


1日お疲れ様でした(*´˘`*)