寒い〜❄️

本日も足元悪い中遠くからのご参加も有難うございました🙏感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

今月も無料体験のカードがあるので久々に立川に来てくれた方もいたりで嬉しい土曜日でした^ ^


アドバンスの新コリで見事にバーニングと混ざってしまいタイムロスしてしまいすみませんでした( ̄▽ ̄;)

時間内に終わるか心配でしたがOP省いたり揃ってる所は繰り返し少なめにして進み普通に通せて良かったヽ(;▽;)皆さん集中してキャッチしてくれてありがとうぅ‼︎

各Bなるべく息継ぎポイント作るようにしてますが通すとやはり濃厚でしたね👣

でもアドバンスが終わった時の達成感は半端ないです(//∇//)

ロンTがズッシリ重くなってた‼︎


バーニングエアロは久々に時間に余裕があり裏スタートやるよ‼︎って宣言したら
嫌だー反対ーーー( ̄▽ ̄;)
のご意見多数でしたが笑

久々にやってみました^ ^
どうだったかな??

たまにしかやらないし私も後ろでちゃんと動くのでまた時間がある時に^ ^♬



立川濃厚3本を終えてこれから渋谷でサークルです♬
ご参加の皆様、会場まで気をつけてお越し下さい(*´˘`*)寒いけどみんなで踏んでホットなイベントにしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)



メガロス30周年のチロルチョコ配ってたーー🍫



無料体験カードも貰えますよん♬


私も持ち歩いているので欲しい方は声かけてくださいね♬
↑チロルチョコではなくカードね笑