2019.11.22
金曜日

雨も降り急に寒くなった今朝❄️
足元悪い中朝から沢山のご参加有難うございました✨

ステップだからとお休みして来てくれた方もいたりメンズさんもチラホラと^ ^


コリオは丁寧に展開してベースはちゃんと初中級👣そこからお好みでOPも入れましたが皆様お上手👏

もちろんベースで踏みたい方もいると思うので私はベースに戻したりしながら踏みました^ ^


通しはCHまでたっぷりできました(=´∀`)人(´∀`=)


『この位がストレスフリーで楽しい♬』
と何人かの方に言ってもらいましたがロッカーでお喋りしていたら…
『ストレスフリーではなーーーい💦』
との声も笑

周りにつられてベースが分からなくなってしまったらしく( ̄◇ ̄;)


今回、初めて快活でステップをやらせて頂きましたが『私は戻すねーー‼︎』とベースに戻す事も多いのでもし次回あれば是非私を見ながらやってくださーい^ ^


来週は通常通りエアロです♬
今日ステップになって参加出来なかった方も来週宜しくお願い致します✨



明日は渋谷でジョイントサークルです‼︎
名簿を出そうとしたらプリンターのインクがなくなって💦
↑子ども達が結構色々プリントアウトして使ってるんだよねー(-。-;

レーザープリンターだからインクがその辺であまり売ってなくて急いでポチって先程届きました^ ^

スピーカーの配線の確認も🆗

あとは楽しむだけーー♬
ご参加の皆様宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)


手作りコチュジャンを頂いたので早速お料理に使いました♬



少し漬け込んで美味しくできました^ ^



コチュジャンを作るって凄い( ̄▽ ̄;)


旦那君が帰宅したのでつまみもう1品笑


 
砂肝のガーリック炒め🍺
ビールにあうよね笑