2019.11.21
木曜日♬

今日はセントラル長津田で代行でした。
Google先生によると自宅から40分程で着くようでしたが早めにお家をでたら…

レッスンの50分前に近くまで着いてしまい^ ^
まだまだ余裕だけどとりあえず行ってみようと向かったら…


段々細い道に入り…


なんと普通の家に到着( ̄▽ ̄;)ーー‼︎



『せんとらる』
って打ったら直ぐに出てきたから何も考えず選択したら違うセントラルでした笑





ウェルネスクラブなんですね笑

違う場所に着いてしまいドキドキして直ぐに検索したら近くだったから良かった💦



代行はホームの方はもちろん、久しぶりの方や遠くからもご参加頂き(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございました✨


皆さんとっても優しくて初めてのクラブとは思えない位楽しくレッスンさせて頂きました^ ^


レベルも丁度良かったかな??


また来週も行きますので宜しくお願い致します♬


そして明日の快活は15周年イベントでステップになります👣
初中級で行いますので是非ご参加下さい^ ^