2019.11.18
月曜日

朝は店舗の2周年イベントでいつもと違ったレッスンを…

との事で骨盤調整系と悩んだのですが…
『開脚ヨガ』
を行いました^ ^


『開脚苦手ーー💦身体硬いのよーーT^T』
なんて先週言っている方もいたので普段より少なめかな?と思ったら沢山の方にご参加頂き(*´˘`*)

その中で体験でお孫ちゃんを連れてきた○さん♬
『開脚と聞いて絶対に連れてこようと思って‼︎』
と高校生位のお嬢様と参加してくれました。


少し身体を温めてからレッスン前に、横と前後の開脚をやってみて…

ヨガをやりながら沢山ほぐしたりストレッチも加えて体を痛めないで出来る開脚のコツを話しながら進めていきましたが…

フィットネスクラブもレッスン参加も初めてのお孫ちゃん👧
見よう見まねでついてきてくれましたが若いだけあってとってもお上手👏

そして最後にレッスン前と比べる為に横と前後の開脚をやってみると…
○さんはお孫ちゃんの前で最初よりも綺麗に開脚✨

横で見ているお孫ちゃんはとっても尊敬した感じで見ていて(//∇//)
素敵だなぁと(^^)


私も嬉しくなってしまいました^ ^



もう伝えたい事が沢山あり過ぎて60分ではおさまらず(^◇^;)もっともっとやりたい感じでしたがとても充実した60分でした♬
↑なんと今日は室温39.7度💦(通常37度)いつもより緩めで立ちポーズも少なかったから良かったけど汗だくでした笑



そして午後の渋谷♬


今日もレッスン前からお久しぶりの方と会えたり(//∇//)初めまして♬の方を紹介してもらったり♬

ステップⅢは参加しやすいレベルを保てるように毎回コリオを組み進めています^ ^


今日もとても揃ってました👏


そしてオリジナル👣

新しいBは細か過ぎず分かりやすかったかと^ ^
からの繋ぎでちょっと戸惑い気味でしたが解説しっかとしていい感じに🎤

通しは…
『あーーー💦忘れちゃったよぅ😂』
なんて方もいましたが笑

久々の方々もワガママボディの方も頑張って動いてくれていました(=´∀`)人(´∀`=)



そうそう。
レッスン前にワガママボディの話になり笑


ワガママボディって元々はグラマラスボディの事を言うみたいなんですが…


ある意味僕もワガママボディよね笑



大好きなプレーリードッグちゃん♡

ここはアニマルカフェで何週間か前の土曜日に行ってきました^ ^

旦那君が転勤になってから土曜日は2人でお留守番なので帰宅してから連れ出してみました♬








沢山の可愛い動物達と触れ合えて癒されちゃう♡

着いたのも遅かったのですが可愛い可愛いとやっていたら外はすっかり暗くなっていて💦

その週は夜に旦那君が帰ってくる日だったので急いで帰宅(^◇^;)


手作りのご飯をあまり食べていないだろうからと餃子を作ってあげたら…


お昼の定食で餃子食べたーーー🥟
と(-。-;

何故かぶるーーー( ̄▽ ̄;)


それでも2リピーターしました笑


写真撮る前になくなってた笑



お腹いっぱいでまた眠くなっちゃう♡


可愛い♡