2019.11.16
土曜日♬

3週間ぶりに帰国のTちゃんおかえりなさーい^ ^
そして今週もお休みの日に朝早くから有難うございました✨


今週はアドバンスへ参戦してくれた方が数名👣👣
『見学させてくださーーい』
って言ってましたがとっても頑張って踏んでくれました👏
難しめの所は急遽簡単なベースを作ってみました^ ^

アドバンスは慣れるまで覚えたりするのが大変だと思いますがまた是非(*´˘`*)
↑以前『何やっているか分からなくて全部同じに見える‼︎』
と言われた事がありますが笑
段々目も慣れるかと^ ^


バーニングエアロではまたまた色々な場面で笑いがあり楽しかった🤣

最後は盛り上がってHさん思わず手振り付きーー🤣🤣素敵です👍

今週もあっという間の3本でした(=´∀`)人(´∀`=)



今日は学校の学習発表会でした✨
土曜日は運動会やら台風で臨時休館やらでレッスンお休みが多かったので…
子ども達には申し訳ないけど今回はビデオで観る事に。

誰も行けないのはかわいそうなので私の母親にお願いして観てきてもらいました。

帰ってから話を聞いたりお友達に写真や動画を送ってもらったらとても上手だったし楽しそうだった^ ^
家でも練習したり歌ったりしていたからね笑

お友達ママから
『昊希君とS、本番でお喋りしてた笑』
と聞いて( ̄▽ ̄;)
ちょうどS君もいたので2人に聞いたら
『あれ演技だよなー笑』
って…

本当だろうか^^;


夜は何年かぶりかに母親が家に泊まる事になったので^ ^

お礼に夕食を作ってあげました🥢
鍋にしようかと思ったけどチーズフォンデュを食べてみたいとの事で簡単チーズフォンデュ🧀


クリームパスタも作っちゃったよ(^◇^;)


サラダは豆腐も隠れてます🥗

私がいない間に普段できない所をお掃除してくれたりしたのでお礼にマッサージしてあげました。肩が痛いようなので念入りに。

なかなかこんなに話したり時間取れる事がないか
『また泊まり来る!!』
って言ってました笑


ゆっくり出来て良かった(*´˘`*)