2019.11.15
金曜日

朝の快活から♬
朝早い時間なのに毎週本当に有難うございます✨

今日は1.5B新しくしました👣
朝だしターンなども無理せず選んで頂きながら^ ^
そして悪い例も見せながら笑

何気に悪い例にならないように意識してくれて効果あり??笑

最後の0.5Bはちょっと難しめなターンに挑戦‼︎
皆さん食いつき良かった👏笑

朝から沢山笑って沢山動いて楽しい時間でした^ ^


レッスン中もお伝えしましたが来週はステップになります。
1回きりなので絶妙なレベルで笑行いますので是非ご参加ください^ ^


夕方からの習い事の送迎前に土曜日のレッスンの準備♬いつもは夜中にやるんだけど夜予定が入っていたのでテキパキと準備しました👣


からの久々のお友達とホームパーティー♬


お友達が買い出しとお料理の準備してくれました👏


『みゆきちゃんの真似して作ったーー‼︎』
とのヤムウンセン🥢
いやいやっ💦私のより全然美味しいから👏
パクチーてんこ盛りでめちゃうまい😋


ピリ辛ソースの鶏肉やら子供達ようの鶏肉やら絶品料理が沢山🥢




このレッドカレーがまた好みの味〜😂
子ども達が食べれないからなかなか作らなくなってしまったけどやっぱりタイカレーは大好き♬






最後は快活帰りに買ってきた安食ロール♬
みんな『美味しいーー‼︎』と喜んでくれて良かった^ ^


私は帰ってからもやる事があったので殆ど飲めなかったけどお友達はほろ酔いで楽しそう笑
まだまだ騒いでいたかったけど明日も学校なので渋々解散😂


よく喋って笑った!!笑