先週の事になりますが…(^^;
ランチ女子会でお気に入りのお店へ行きました🍽


お店は車じゃないと行けない場所ですが満席🈵
口コミやSNSで人気が出てきているようです♬


前菜は旬の地場野菜を使った4品🍽
1つのプレートに野菜がとっても映えて美しい👏




メインは鶏肉のフリット♬まわりの人参と蜜柑のソースが優しい味でとても美味しい(*´˘`*)♡
お皿も素敵ですが盛り付けも美しくて食べていて嬉しくなる^ ^


お店の方とも色々話しが出来て拘りが伝わってきました。
拘って作った大根も頂いちゃいました(//∇//)
そのままでも甘くて美味しいけどこの手作りマヨネーズがまた引き立てるぅ👍



シュトレンの予約もしているそうでこちらもサービスで頂きました♬
強めのシナモンが大人な味🎄


お腹いっぱいと言いつつ…
結局デザート追加笑


チーズケーキの下に味噌クランブルが隠れていて食感がとってもいい^ ^
甘過ぎないから余裕で完食(^^)


1つ1つの素材に心が込められている旬の物を食べれてとても幸せな時間でした(*´˘`*)