12/22(日)
🎄MIWAKU〜魅惑〜Xmas🎄

Xmasイベントのお知らせです✨
美由紀(MI)若菜(WA)黒部(KU)的かつ魅力的なエアロとステップで2019年のXmasは一緒に盛り上がりませんか??←何この無理矢理感笑

今回は60分の豪華3本立て👣
たっぷりみんなで楽しんじゃいましょう🎄

イベント内容が魅惑的×魅力的なだけで本人達ではなのであしからず笑


青葉スポーツセンター
第3体育室

【リードIR】
黒部 美砂子 秋山 美由紀 舟山 若菜
人生の先輩順笑

【タイムスケジュール】

12:50〜開場 準備 

No.①13:10〜14:10 エアロ
抽選会
No.②14:30〜15:30 シングル
抽選会
No.③15:45〜16:45 マルチ
抽選会

レベルは全て緩めの初中級 
記憶も安心笑各2.5B‼︎
各IR初参加の方も楽しめる内容です(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして毎回豪華抽選会付き🎁

【参加費】
No.①エアロ  ¥1,500
No.②シングル  ¥2,000
No.③マルチ ¥2,000

3本参加の方は割引¥5,000となります。


【予約方法】

12/1(日)21:00〜

1本のメールで3本とも予約可能です。



件名:お名前 

本文 

お名前(ふりがな)

12/22 イベント 参加希望No.

マルチで固定のみ希望の方は固定希望とお願い致します。(固定 15枠予定)


連絡のとれる電話番号
所属スポーツクラブ(あれば)


を記入して

miwakustep2019@yahoo.co.jpに送信してください。このアドレスから返信を致しますので必ず受信できるように設定をお願い致します。




当日は時間が詰まっていますので来場された方から各イベントのくじを引いて頂きその番号順の入場となります。ご協力をお願い致します。


Xmas的な仮装やウェアも大歓迎ですよ🎄

私達もXmas的かどうかは微妙ですが(^◇^;)お揃いのウェアで盛り上げまーす♬





皆様のご予約心よりお待ちしております✨



黒部 美砂子

秋山 美由紀

舟山 若菜