もう1年経つのーー💦
と早過ぎてビックリですが( ̄▽ ̄;)

今年もメガロス町田でクリスマステップを担当する事になりました。

予約の手間や参加費がかかってしまいすみませんT^T




12/17(火)
メガロス町田

14:40〜15:50
固定2台『横×斜め』

台を横と斜めに置いて移動を楽しみながら行うステップです。
レベルはバーニングステップ(初中級)位で1回でたっぷり楽しめるレベルにしたいと思います^ ^普段は中上級だから💦と躊躇している方も安心してご参加下さい(^^)

【定員 】: 35名

【参加費 】:1,100円(税込)



イベントが70分になる為、アドバンスエアロは50分のバーニングエアロに変更となります。



【予約方法】

11/17(日)12時より
WEB予約受付開始となります。





今年も楽しいXmasイベントになるように準備します(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)🎄
皆様のご参加心よりお待ちしております。