2019.11.2
土曜日🎶

いつもの土曜日3本👣
やっと通常通りのレギュラーができている感じで嬉しい😊

もう2ヶ月以上ぶりの方もいたのではないだろうか(^^;

間があいたりした時の方がいつも以上に丁寧なレッスンなので怖がらず参加してください(^^)


アドバンスステップは今日まで残る最後の3B目が私の雑なメモでは…📝
リバースのコリオだったんだけど記憶力が良い20代によるとスピンの出だしのBが残るとの事で若者を信じてそちらを残しました笑

代行やらイベントやら台風やらといつこのBやったんだか💦って感じですよね^^;

記憶が曖昧なBは途中何かのパーツが足りず??でしたが完成して通しはやっぱり忙しかったけど楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
↑忘れた時の為にメモしておいてよかった(^◇^;)


少し落としめのコリオにしていますのでまた来週も一緒に頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてバーニング👣
こちらも沢山のご参加有難うございました✨
もうどこから雄叫び上がってんだか…
どこでぶっ飛んでんだか…
よくわかりませんが笑
ワシャワシャ大騒ぎで🎶

そりゃ足がつりそうでも動いちゃうし叫んじゃいますよ( ̄▽ ̄;)←って本当に無理は×ですよ^^;

終わってから久々の方に声を掛けたら…
『先生ーー本っとうに教えるの上手だね‼︎』
って言われてーーーー💦


もう何年もやっているんだから当たり前だしそうでなければならないんだけど笑


改めて言われると本当に嬉しい言葉だなぁと響いてしまいました(*˘︶˘*).。.:*
ありがと‼︎
その言葉を活力に頑張ります👊


レッスン後は夕方からの約束まで2時間あるので色々悩みましたがAmi先生のホットヨガを受ける事に♬
↑トレーニングウェアはちゃんと持ってきていました👊


ウェア着替えたら何故か沢山の方に声かけてもらったり褒めてもらいまた照れる笑


ホットスタジオでは3名という何とも贅沢な人数でじっくりと✨


濃厚3本レッスンで汗は出切ったと思ってもまだまだ気持ちが良い程出る出る(^◇^;)


45分だったからもうちょっとやりたい気分だったけど気持ちよく終了ーー✨






ずーーーと前から企画していた女子会開始(//∇//)


乾杯ーーー🥂