2019.10.28
火曜日

またまたお天気悪かった火曜日☔️
町田までご参加頂き有難うございました(*˘︶˘*)

町田のスタジオは暗闇フィットネスが出来るように普通のスタジオより薄暗い作りとなっていますが…
なんとこの日はスタジオ前方の照明が付かず暗闇ステップみたいになってました( ̄▽ ̄;)

まぁ昼間だしカーテンを開けたからそこまで暗くなかったけど💦
いつもより見にくかった方いたらすみませんでした(-。-;


先週が祝日だった火曜日♬
今週も遠征組がいたり有難うございます‼︎
ってレギュラーで毎週来てくれている方も遠くから来てくれている方多いのよね💦
本当に感謝です🙏

エアロは今週も展開時はゆっくり目に展開して少しづつピッチアップ⤴️
この方がキャッチし易いかな? 

通しはいつも通りですけどね笑


そしてステップは先週、祝日㊗️ver.だったので2週間前のコリオ2Bと新規のコリオ1B👣


2週ぶりなのでこちらも丁寧に展開&解説もたっぷり🎤


今日のアドバンスより先週のVerticalの方が強度高かった?笑

とも思ったけど…

アドバンスで2周連続通したらもっと凄いよね( ̄▽ ̄;)←一応1周でお休み入れるから大丈夫だけど笑


強度も高いのでお休み入れながら参加してください(*˘︶˘*)


ガッツリ2本有難うございました✨


最近は全然料理載せてなかったけど(^◇^;)
一応手抜きで作ってます🍽


先日はファミレス風ハンバーグプレート作ったりステーキ


酢豚風とか…


キヌアサラダとか…🥗


旦那君が転勤になってから1品おかずが減ってます(^^;;