2019.10.28
月曜日

今日は渋谷から‼︎
と言いたいところですが実は月曜日の朝は他店でレッスンを持っております。


昨日のチーコラ後は実家にいる子ども達を迎えに行き帰宅は遅くなりそうだったので今日のコリオはズンコがレッスンしている間にバックヤードでコリオ作ってました👣


そんな有明コリオ♬笑
来週の祝日は入る気満々だったのに…何と4日は休館日T^T
また1週あいてしまうので難解過ぎない様に作りました(^^)


オリジナルレッスンで入る部分的なコリオをSTEPⅢで練習♬
多分ハマるかな?という所で…
見事にハマってくれたーー笑
別に難しいコリオではないんですよ‼︎
いつもの癖であっちへ行ってしまうーーって動きを変形させただけ←嫌な感じよね笑


分かっているのについつい違う方向へ行ってしまい爆笑している方もいたね🤣


何度も説明&繰り返し最後はちゃんと揃ってました👏


そしてオリジナルはそのハマったコリオも入った進化版✨
Ⅲから出ていた方はすんなりでしたがここでも見事にハマってくれた方もいました笑
上手くいかなかった方は是非Ⅲからどうぞ♬


先週展開が悪くて伝わりづらかった2B目、今日は大丈夫だったかな👌

3B目の最後のシンプルなコリオは3回目なので観てもやったも楽しめる?OP追加しておきました(^◇^;)


2本ともガッツリ動き汗かき楽しかった♬
来週はお休みですが再来週宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*


11/4(月)のスケジュールはまた後程載せますね_φ(・_・




そういえばかなり前ですがハロウィンネイルしました💅


ハロウィンネイルもかなりやり尽くした感あり派手だけど私にしたら控えめです笑

最近はネイルもシンプルなのが流行っているけど私はまだまだ派手なネイルが大好き💅