改めまして日曜日、Team★Collaboにご参加の皆様有難うございました✨


1本目はズンコの『プロペラ』
3台をたっぷり使ってガッツリ移動〜👣
そしてお約束のラストーーー‼︎は何回あったのかな笑

そして2本目は私の『Team★Collabo』

このイベントでしかお会いできない方もいるので今月も楽しみにしていました(*˘︶˘*).。.:*♡


タオルがカラフルーー笑
みんな使ってくれてありがとう😊嬉しい〜‼︎


何だかんだと11年続けてきたイベントですが…
ズンコのヨガTTが終わるまで少しお休みの期間に入ります。
そんな訳で今までやった事のない特別な置き方にしたいなぁと考えて…



『TとC』でTeam★Collaboにしました♬


アシメで片側のコリオのみなので進み方によって3Bでも4Bでも…5Bまでいっても大丈夫なように準備はしておきました笑


時間的に4B👣
4台をたっぷり移動してアプローチも色々変えて作ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

台の間はブロック入れているとチョイ怖ですが大丈夫だったみたいで良かった(≧∀≦)


OPやターンを入れるとグルグルと回って
『ヒョーーー目が回るーー💦』
なんて声も聞こえましたが笑
そこは上手くターンを省いて踏んでくれていたりもして👏


通し前に確認も入れてラストはたっぷり通せました👣


2本目で疲れている方もいたと思うのに最後の最後のオマケの1回は最高の笑顔で踏んでくれて本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ


有難うございました✨✨




Team★Collaboでイベントを始めた頃、まだ子供もいなくて昼間も夜もガンガンレッスンしていて←余裕で28本とかやってました笑
遠い場所でもレッスン持っていたし代行も沢山やれていた時。

沢山の方がイベントに参加してくれて『予約が取れない‼︎』なんて時代も経験させてもらい(*˘︶˘*)

遠方からも車で乗り合って大勢で参加してくれたり🚗🚗
ジョイントやお祭り的な事も沢山やりました♬
シングルマニアもやったよね‼︎
圧巻の80?90?凄い人数だったしその頃の写真見るとみんな若いしブロック入れている人が多かった‼︎笑


出産し子供が生まれ限られたレッスン、夜はレッスンが持てない状況でお客様はかなり変わってきたかな…
それでもお休み取ってレッスンに来てくれたりここでしか会えないからとイベントに来てくれたりする方もいて毎月とても楽しみなイベントでした✨

長年やってきたので…
この間にステップをやめてしまった方、転勤、引越ししてしまった方、出産や介護、お孫ちゃんが生まれたり様々な事情でお会い出来なくなってしまった方もいますが、たまに予定が合いヒョッコリ参加してくれたりする方もいて。

他にも色々なマルチイベントも開催されるようになったり時代は調整系プレコリオ系へ流れ、このまま続けていいのかな?と悩む事もありましたが…

やっぱりイベントが好き、マルチが大好きなのでいつからか大勢ではなくてもこのイベント、この時間、この場の為に来てくれる方の為に全力で頑張ろうと気持ちを切り替えたらとても楽しめるようになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

少し充電の期間が入るだけ。
また数ヶ月後にみんなでワイワイとイベント出来ると思っているので寂しさはないと思っていましたが…


『来月はないのかT^T』
とか
『唯一アッキーのレッスン受けれるイベントだったのにT^T』
↑Nさんお手紙有難う‼︎嬉しかったです‼︎
とか言われたらやはり寂しさは出ますね…


聞いたらラブボード時代から参加してくれている方もいたから何年?かな?15年位???笑


また来年、初夏に開催できる事を楽しみに(*´˘`*)



最後にズンコと…


1回でも参加してくれた方々に感謝の気持ちを込めて(*˘︶˘*).。.:*♡
『TチームCコラボ
有難うございました✨


飽きない性格のわたくし笑
ステップもエアロもマルチもイベントも大好きなので(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
サークル『Hang out‼︎』は引き続き開催していきます♬多台マルチとかやりたくなったらどこかで開催しちゃうと思います。
今後も宜しくお願い致します(*´˘`*)