明日は久々の土曜日レギュラーレギュラーです♬

先週はイベント👣
先々週は台風で臨時休館T^T
その前は運動会で代行…


約1ヶ月ぶりになるので3本とも新しいBはいつもより緩めのコリオでゆっくり目に進めますね(*´˘`*)ドキドキせずご参加下さい♬



今日は大雨の中、サークルでした✨
体調不良などでキャンセルが4名も出て💦
他の方々は大丈夫かなーー💦と心配でしたが無事に終わりました(*´˘`*)


始まる前に予約しておいた台数のSTEP台を準備していたら…

『やっぱり6台戻して下さい。』
と????

ちゃんと用紙にレンタル台数書いてあるのに当日に??

『壊れちゃって台少なくなっちゃったんですよ〜』

って(-_-;)


以前も当日に2台足りない事があり…
それなら前日までに連絡をくださいと念を押した事があったのに…

またかーー( ̄Д ̄)ノ

今日は欠席の方分の台が車にあったから何とかなりましたが今回は本当に呆れてしまいました(ー ー;)


雨の中車から台を運んで頂き💦
バタバタと始まりましたが皆様のご協力で無事に準備も終わり(^^)




今日は固定3台の縦凸
1B目はベース作って移動系👣
2B目は少し笑えるコリオも入れて笑
3B小さな3Bをアドオンで♬

Bづつ展開を変えてみました(*´∀`)♪

合間にコリオの確認も入れて進めたので通しはとってもいい感じでした👏

悪天候の中、本当に本当に有難うございました🙏
雨に濡れたし寒かったから風邪とかひきませんように…


来月の金曜日サークルは11/29になります。
毎回アットホームにやっているので初の方も是非ご参加下さい(^^)


詳細はまたお知らせしますね♬