2019.10.24
木曜日♬

オフの今日は朝からWS‼︎

の前に…

なんと寝坊して飛び起きた( ̄▽ ̄;)
気付いたら7時💦
ビックリしました(-。-;


午前中はしっかり勉強して帰宅してから明日のサークルのコリオと日曜日のチーコラのコリオ作りました(*´˘`*)


明日の3台は縦凸 たっぷり移動系で楽しく動けると思います👣

日曜日の置き方は4台『Team★Collabo 』
さて、どんな置き方でしょう笑

こちらもアシメであっちへこっちへ移動(^^)
解説もしっかり入れながら進めますね♬


合間にちょこっとお友達とお茶もしました🍹
2人はランチもしていたけど私は間に合わなかったのでお茶から合流(*´˘`*)♡


Afternoon Teaのハイビスカスティー🌺
可愛くて写真撮らせてもらったけど私は地味なアイスコーヒー(^◇^;)


12月に第2子出産予定のお友達。
産休に入り少しのんびり出来てるようでなにより(^^)


お土産も貰っちゃいました♬


息子君が大好きな海苔 明日の朝ごはん決定です笑🍚