2019.10.23
水曜日

午後の立川でレッスンの準備。

スタジオに入って1番最初にやる事は音楽をかける事なんだけど…




出ない( ̄▽ ̄;)

調布では全く問題なかったし移動中もイヤホンで音声は出ていて…

iPhoneは音楽出るのにデッキに出力出来ないのですT^T

これは変換ケーブルが壊れた?と…



壊れたり接続が悪い時の為の予備を出して全部繋げてみても…

出ないーーーT^T

もうこの時点で始まる時間が過ぎてしまっていたので慌ててインカムつけて他の準備もしましたが5分遅れのスタートとなりすみませんでした。


仕方がないので手持ちのCDで。
何かあった時の為に入れていますが全然使ってないので何が出るかな?状態で(^^;;


何とかレッスン終わりましたが終始バタバタ、音楽もノリがイマイチだったりでまとまりなくすみません(-。-;
レッスンで音楽はとても大切にしているのに( ;∀;)


レッスン後も色々試してみたけど謎…


今度ちゃんと編集したCDも焼いて持ち歩こうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。




大人気のパン屋さん『ダンデリオン』のパン🍞


袋を開けた途端に小麦のよい香り(//∇//)
我慢できずアンパンを1つ食べたら物凄い弾力でモチモチ‼︎餡が滑らか〜美味しい‼︎



美味しいパンとハロウィンの可愛いチョコに慰めてもらった夜でした…(*˘︶˘*)