2019.10.22
火曜日

朝から雨☂️
町田に着いたら雨がやんで晴れ間が🌤
後で知ったのですが虹も出たみたいですね✨


悪天候の中、祝日レッスンにご参加頂き有難うございました♬


ちょうど無料チケット配布していたのもあり町田の広いスタジオに沢山の人、沢山の台。
後ろの方は見えにくかったかもしれないですが…
狭いスタジオに比べたらまだ見やすい?踏みやすい?のが町田のスタジオの良いところかな笑


エアロは展開をゆっくりにして進めました。
揃ってきた所で少しづつピッチアーープ‼︎
久々の方も初めましての方もいい感じでしたよ👏


ステップは普段のアドバンスで進めてしまうと不完全燃焼になってしまう方もいるかな?思ったので祝日ver.バーティカルで㊗️

通常アドバンスなので簡単過ぎず1時間で楽しんで頂けるレベル目指して♪( ´θ`)ノ


このレベルを作る時はアドオンであったりレイヤリングであったり色々な展開で自分も楽しんでます♬3B CHまでガッツリ通せたし凄い盛り上がりーー👏


この動けちゃうレベル(難しく感じた方もいるかと思いますが普段のレッスンよりという意味で)だと休みなくガツガツ進めちゃうのでかなりの運動量で最後はグッタリだったかな(^◇^;)笑


火曜日が祝日になるのは滅多にないのでとても楽しかったです✨


『このレベルは楽しい‼︎』
と沢山言われて嬉しかったけど…


いつものレベルは???
( ̄▽ ̄;)笑


もう少し下げた方が楽しいのかな?


お休みの中、有難うございました✨
またどこかでお時間あれば遊びに来てください(^^)



日曜日の運動会で貰った景品。
先日の台風時に防災グッツを見直して保存食入れ替えようと思っていたので早速リュックへ。



お弁当も出ました。

子ども達だけで私は出るつもりはなかったけど人が足りなくて💦
メインで1番盛り上がるリレーにまで出場してしまった( ̄▽ ̄;)
筋肉痛にならなくて良かったーーー笑