先週は大阪の為、祝スケはお休み頂いた渋谷…

再来週は何と休館日💦

飛び飛びの月曜日ですが今日も沢山のご参加有難うございました✨

ステップⅢもオリジナルもイベントやら祝日やらで隔週みたくなっているのでゆっくり進めました。

ステップⅢはかなりの揃い踏み‼︎
強度も難度もチャレンジしちゃう所も(*゚▽゚)ノ笑
ちょうど良かったかな?

雄叫びも出て楽しかったーー‼︎


そして問題のオリジナル(-。-;
細か過ぎないのように作ったからか展開を甘くみていて…初っ端からミスしたりしてしまい💦
でもそれをしっかり拾ってくれて。゚(゚´ω`゚)゚。

しっかり展開していれば何て事のないコリオなのに惑わせてしまいすみません。

時間も押してしまい💦
反省ですT^T

来週は時間通りにしっかり進めます‼︎
宜しくお願い致します(*˘︶˘*)


今日は午前中のレッスンも行ったら休館日だったり( ̄▽ ̄;)駄目人間だったな…


明日は祝日スケジュール㊗️
メガロス町田でエアロとステップです。


ステップは祝日ver.で少し緩めの1回のコリオで行います♬