2019.10.16
水曜日

調布はレッスン前にみんなの安否確認👉
多摩川が近い調布はやはり避難された方が数名いましたがT^Tお家が浸水したとかの話はなく良かった💦


メガロスは土、日曜日全店舗臨時休館日になり週末ガッツリ動こうと思っていた方は運動出来なかったと思うので様子を見ながらテンポ落としめでスタート👣







皆さんいつも通り元気ですね笑
通しはいつもの様にたっぷりと♬


初遠征組も有難う‼︎
最初は慣れなくて大変かもしれないですが周りの方もそこを通って今は楽しく踏んでいると思うので←頷いた方結構いた?笑
またお待ちしてますね(^^)



午後の立川も展開時はテンポ落としめに(^^)
この位の方が分かりやすいし安心感ある?笑
コリオが入ったら少しづつ上げて行きました。

初の梯子だった方は疲れたと思いますが本当に遠くまで有難うございました✨

その他にも梯子組いたけど…

焼肉食べたから疲れてない?焼肉
匂わなかったから大丈夫笑 ランチ焼肉最高です👏


今日も一緒に動けた事がとても嬉しかった‼︎
そして新しいシャツを着てくれているのもとても嬉しかった(//∇//)



優しい言葉と気遣いに感謝(*˘︶˘*).。.:*♡




どれも大好きな物ばかり(//∇//)


食パン専門店本当に沢山ありますね🍞



どうやって食べようかな(*´꒳`*)
楽しみ♬