Tシャツとタオルのお知らせです。

ご注文頂いた方から順番に発送の準備をしていますがお渡しまで時間がかかる方もいますのでもう少しお待ち下さい(*˘︶˘*)



自分が着て気付いたのですがパープルプリントで前後のイエローの色が違うミスプリを発見( ̄▽ ̄;)


もし気付いたら作り直してもらいますのでご連絡下さい。



あとは私の方で気づいた印刷の汚れ等は省いており後からのお渡しになります。


薄っすらだけど(^^;
気になる点は交換しますので遠慮なく言ってくださいね(*˘︶˘*)



オレンジにブルーが可愛くて頼めば良かった(-。-;



あとはスミクロがカッコいい‼︎
人のシャツ見ると欲しくなるなぁ( ̄▽ ̄;)
ミスプリもあるのでまた再販予定です♫