2019.10.15
火曜日


土曜日のレッスンが休講だったりイベントが無くなったりで3日ぶりのレッスン👣

普通に先週は町田があったのに皆さんに会えてホッとして…
皆さんブログを読んでくれていたようで優しい言葉を掛けてくれて。
話をする度にウルッときそうな1日でした。


レッスンで
『台風大丈夫でした?』
と聞いたら皆さん大丈夫だったようで…
避難したのは私だけ?( ̄▽ ̄;)笑


毎週当たり前のように会っているけど当たり前では無くなる日がやってくるかもしれない。


今日も笑顔で会えてレッスン出来て本当に嬉しく感じました。゚(゚´ω`゚)゚。



今日は久々にステップで息切れしました。
ブロック抜けば良かったかな(^^;;
ここ数日の事やテレビの映像を観たりしてか精神的に疲れていたのかも。


でも本当エアロもステップも楽しかったし沢山汗も出てスッキリしました‼︎
やはり身体を動かす事は心も元気にしてくれるね(*´˘`*)♡


この所お家の事や体調の事で久々だったMさんに
『久々で動けるか心配だけど元気貰いにきたよー。』
と言われたけど会って元気を貰ってるのは私も一緒です(*˘︶˘*)

簡単なクラスではないから(-。-;
久々だったり病み上がりだったりで心配な方もいると思いますが無理せず参加して欲しいと思います(^-^)


来週は祝日です㊗️
レッスンでもお話しましたがステップは祝日ver.で1回完結のコリオで行いたいと思います(*´˘`*)
10月末まで使える無料チケットもあるので是非遊びに来て下さい♬



今日はエナジークエストの試飲会やってました♬
新しいみかん味🍊
美味しいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


新しいタオルとシャツと一緒に(//∇//)