大阪で予約していた開催場のキャンセル料を支払わなければと思っていたら…


その会場で急遽新城IRがチャリティーイベントを開催してくれましたT^T




しかもみんなで新しいTシャツも着てくれてるヽ(;▽;)ノ


なんて素敵な方々なんだろうT^T


関西の皆さんの時間も、場所も無駄にせず企画してくれたトモさんそして快く引き受けてくれて新城さん、本当に有難うございました✨


行く予定だった東京組も感動して( ;∀;)
2月にお会いできるが更に楽しみになりました。



台風が過ぎ去り段々と被害の大きさが明らかになり…
私の学校のお友達宅も被害があったようです。
学校からの臨時のPTAメールを読んで心が苦しくなってしまいましたT^T


みんなが笑顔で登校出来る日が早くきますように。