2019.10.11


大型の台風が近づいています。
日曜日、大阪でのイベント…


開催日当日の大阪は既に台風も抜けて大丈夫かとの事ですが前日の様々な被害、そして新幹線、在来線の運行状況等もとても心配でイベントは中止にした方がいいのか悩んでいました。


午後からなので最悪日曜日ギリギリでも私が向かえば開催はできるのですが今回関東や遠方からも沢山の方が参加してくれる予定でいるのでその方々の移動時の安全もずっと考えていました。


心配な気持ちで参加者はイベントを楽しむ事が出来るのだろうか…
大変な思いをして来てもらって何かあったらと本当に悩みましたが…


イベントが開催されるなら参加したいとの言葉に決心がつき開催する方向で動いています。


新幹線の運行状況などでまた変わってくる可能性もあるのでこまめにこちらでお知らせしていきますね。



台風の被害等もあるかもしれません。
イベント参加予定の方、キャンセルも視野に入れて決して無理はしないで下さい( ; ; )


過去…東北の地震発生後に有明で行われたイベント…
悩んだ結果私だけ中止にした事を思い出しました。あの時も本当に悩んで悩んで(T ^ T)



でも開催するからには楽しく思い出に残るイベントになるようがんばりますので宜しくお願い致します‼︎



また更新します。