2019.9.30
月曜日♫

イベント、祝日と続き久々のレギュラーレッスンだった渋谷👣

3週ぶりにお会いする方も多く色々な所でご挨拶したりしてレッスン前から嬉し楽しく(^^)


Ⅲは丁寧に丁寧に進めました(*´˘`*)
ベースをしっかりと作って全体的にまとまってからOP。
今日は2ヶ所ドキドキなOPがあってチャレンジ‼︎
繰り返していくうちに成功率が上がって👏

確実に踏みたい方はベース👣
皆様しっかり選んで下さり通しもたっぷりできました(^^)


そしてスタイルSTEP。
こちらも久々のレッスンなのでマイルド系のコリオを入れていくつもりが…
動いてみたら結構忙しかったですね💦
背面入りもあったしね( ̄▽ ̄;)

来週少し変えようかと思いましたが変えるともっと迷うと思うので最後のOPも加えて同じコリオでやっていきます。

そして次の週がまたもや祝日でレッスンを入れてないので(;_;)


次こそマイルド系φ( ̄ー ̄ )
大きく書いて忘れないように自分に言い聞かせる笑


なるべく難解な展開やコリオが続かないように作りますので今回の2B合わせて頑張りましょう♬



釣り好きの旦那様が釣ってきたイナダを頂いたのでお料理♬

イナダって料理した事ないぞ💦
↑生魚触れない人だったしお刺身も食べれない人だったので今本当に成長したと思います笑

竜田揚げにしたら子ども達も食べやすいかな?と作ってみる事に♬


サックリ美味しく出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
残りはお刺身で🍣
DHA沢山とって脳が活性化した気分✨
↑普段あまりお魚食べないなら気分だけヽ(;▽;)ノ



大阪のお土産♬  
中はゴーフレット(^^)


宝塚へ行かれたんですね〜✨
いつも有難うございます♬



可愛い包みはチョコレート🍬🍬


最近更にキャッチが早くなり👏
継続は力なりですね✨


シンガポールのお土産♬


いつも素敵なお土産嬉しいです(//∇//)


夏に来てくれたらイベントの日だったーーー( ̄▽ ̄;)笑 でも入れて良かった(^^)


またお会いできるのを楽しみにしております(*´˘`*)



おめでとうございまーーす🎉
のハワイのお土産🏝

写真見せてもらわなきゃ(//∇//)


いつもお気遣いありがとうございます♬
ブログは自分の備忘録や日記的にも書いているので_φ(・_・
また少しづつ載せていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡